サークル紹介

サークル名:LOVE ALL

場所:川崎市立玉川中学校体育館

活動日時:毎週月曜日 19:00〜21:00

メンバー:月会費500円 ビジター(大人):1回300円 ビジター(高校生まで):1回200円

年齢層:10代〜70代

メンバーの募集:現在新規メンバー、ビジターの募集をしています。

御用がある方は、kazukoto0216@hotmail.co.jpまでご連絡頂くか、活動日に直接川崎市立玉川中学校にお越し下さい。



入部の条件やルール

・バドミントンが好きで、ルール、マナーを守り参加できる方

・ナンパ、宗教勧誘、セールス不可

・学校敷地内での飲酒・喫煙不可

・設備で遊ぶ、破壊行為の禁止



良くある質問とその答え


Q 未経験者、初心者、ブランク有ですが大丈夫ですか?

A 経験有無は問いません、レベルも特に問いません。


Q どんな練習をしていますか?

A 主にダブルスのゲームをします。


Q レベルはどれくらいでしょうか?

A 初心者から〜上級者までいます。


Q 会費はいくらでしょうか?

A メンバーは月会費500円、ビジター(大人)は1回300円、ビジター(学生):1回200円です。


Q バドミントン以外になにかありますか

A 忘年会、新年会、納涼会等があります。


Q 参加お断りの条件はありますか

A 以下はお断りです。

・ナンパ、宗教勧誘、セールスや他人に迷惑となる行為等、バド以外の目的での参加

・学校敷地内での飲酒・喫煙不可

・設備で遊ぶ、破壊行為の禁止


Q メンバーの世代を教えてください。

A 10〜70代です。


Q 学生でも参加できますか?

A 高校生以上ならOKです、高校生未満は保護者有ならOKです。


Q 何を準備すればよいですか?

A ラケット、室内で運動できるシューズ、運動ができる服装(ジャージ等)


Q 道具を借りることができますか?

A 1〜2回であればラケットはお貸しできます。運動着、運動靴等は準備してください。


Q 他のクラブとの掛け持ちは可能でしょうか?

A 可能です。


Q 練習場所まで遠いですが良いでしょうか?

A 来る事が出来ればどこからでも参加可能です。


Q 日本国籍では無いですが、参加できますか?

A 国籍は問いません。これを読めていれば多分大丈夫です。


Q 毎回出席できないのですが良いですか?

A 部活ではないので大丈夫です。


Q 子供(乳児、幼児)を連れて行っても良いですか?

A 大丈夫です。が、保護者の目の届くところでしっかりと管理してください。子供はコート内には絶対に入れないようにしてください。


Q ハンディキャップを持っていますが参加できますか?

A 基本的には問題ありませんが、一概にお答えできませんので一度ご相談ください。


Q 練習環境を教えてください

A 主に中学校の体育館で4面です。使用できない場合は1〜2面(一般開放)です。


Q 車、バイクで向かうことは可能でしょうか

A 可能ですが、駐車スペースがない為コインパーキングに停めて下さい。

 
inserted by FC2 system